ロードスター マツダ純正幌
ガラススクリーン車(NB型)→ガラス幌(NB型) (クロス地) | ¥274,450(工賃込み/税込) |
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NA型車両→NB型ガラス幌、NAフレーム加工再使用張替え(クロス地) | ¥279,950(工賃込み/税込) |
NA型車両→NB型ガラス幌、NB新品フレーム張替え(クロス地) | ¥---,---(工賃込み/税込) |
熱線ディフォッガースイッチ取り付け ディフォッガースイッチ、リレー、ケーブル、 +工賃 |
¥41,800(工賃込み/税込) (※NA6CE前期を除く) |
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※幌張替え時のレインレール交換は¥26,400UP
※NA,NB型幌張替え時のウエザーストリップモールN01、2、3左右交換は¥29,700UP
※NA,NB型幌張替え時のAピラーヘッダーモール交換は¥25,300UP
※NA,NB型幌張替え時のベルトラインモール交換は¥27,500UP
※NA純正復刻版ビニール幌張替えは¥---,---(工賃込・/税込)です (生産終了)
NC型車両→純正型NCクロス張替え | ¥229,790(工賃込み/税込) |
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※幌張替え時のレインレール交換は¥24,000UP
※NC型幌張替え時のウエザーストリップモールN01、2、左右交換は¥29,700UP
※NC型幌張替え時のAピラーヘッダーモール交換は¥26,400UP
S2000 ホンダ純正幌
発売開始から20年超えて、リアスクリーンが傷つき、視界が悪くなったり、また長年の月日での経年劣化により、スクリーン自体が硬化し寒い時期の開閉で割れてしまった事例も多くなってきました。時そんな時「幌の張り替え修理をするならM/C後のガラススクリーン幌に張り替えてしまいたい」と言うM/C前車オーナーも多いと思います。
しかし、マイナーチェンジにより、現行車はリアスクリーンが待望のガラスに変更され、しかもカラー色(ブルー)が追加されたのは皆さんご承知の通りです、前期型と後期型では幌フレーム形状と作動の仕方が異なるので、幌のみでの張り替えはできず、フレームごとの交換となり、大変な出費となりM/C後のガラス幌への張替えを諦めたオーナーも居られるでしょう。
弊社では、長年オープンカーを手掛けてきた経験を生かし、前期型の幌フレームを改良し、M/C後のガラス幌に張り替えて後期型と同様の作動、幌の張り、使い勝手、を可能にしました。
弊社の方式は幌及びフレーム交換に比べると大幅にコストを抑える事ができ、既に300台以上の張替え実績があります。
アクリル幌車⇒ガラス幌張替後の開閉動作の動画はこちら!!
アクリル幌車⇒純正ガラス幌張替 | 279,400円(工賃込み/税込) |
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ガラス幌車⇒純正ガラス幌張替 | 269,500円(工賃込み/税込) |
アクリル幌車⇒純正アクリル幌張替 | --,---円(工賃込み/税込) |
熱線取り付け | 52,800円追加 |
※純正6連装CD(後部センターコンソール部に装着)装着車 | 6,600円追加 |
幌張替え時のウエザーストリップモール交換 | 38,500円追加 |
幌張替え時のレインレール交換 | 28,600円追加 |
価格はすべて税込です。
※作業時間約8時間
※要予約(TEL又はE-mail)
※幌2色有り(ブラック、ブルー)